美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

神奈川県相模原市のHOP・j hair様にてボイラー工事

いよいよ、2006年も残すところ今日一日になりました、この一年は皆さんにとってどような一年だったでしょうか?
私にとってこの一年は仕事・プライベートともに、とても充実した一年となり、あっという間に過ぎ去ってしまった2006年でした。来年は更に飛躍した一年にするべく努力していきたいと思っております。

皆様、今年一年本当にお世話になりました、来たる2007年もよろしくお願い申し上げます、良いお年を!



ポップジェイ様 
さー、本日のブログは神奈川県相模原市の美容室HOP・j hair様のボイラー工事を行った模様を投稿させて頂きます


ポップジェイ様 旧ボイラー
弊社のホームページをご覧になったオーナー様より、シャワーの圧力をもっと強くしたいという相談を戴きました。
早速オヤジギャグが年末にきてようやくウケはじめてきた営業の村上が訪問し調査致しました


ポップジェイ様 旧ボイラー撤去中
調査の結果、給水圧力に問題があり、元から改善する事でシャワーの圧力もアップする事がわかりました。また高圧な給湯圧力をかけても大丈夫なタイプのボイラーに交換することにもなりました


ポップジェイ様 旧ボイラー撤去後
角型の150ℓタイプのボイラーが2台設置してありましたが、オーナー様とのご相談でボイラーを2台撤去し、無駄なく100ℓタイプのボイラーを一台設置する事になりました


ポップジェイ様 防水盤01

ポップジェイ様 防水盤02
防水盤の設置工事です、ボイラーなどの水周りの設備には、必ず水漏れ及び二次災害の危険性があります、その為にそのような危険性を避ける為にこのような防水盤を設けます左奥にある小さい防水盤は循環ポンプの防水盤です。


ポップジェイ様 工事中

ポップジェイ様 工事中02
周辺の配管は元のほうからキレイにカットし新たに取り直します、また2台分あった排気筒は一つを吸気管に利用します。


ポップジェイ様 循環ポンプ工事完了
防水盤にボイラーと循環ポンプが乗せられて様子です。防水盤には水漏れして溜まった水を排水管へ流す為のパイプが設置してあり、これで将来的に水漏れを起こしても大丈夫です


ポップジェイ様 ボイラー工事完了02

ポップジェイ様 ボイラー工事完了
サンキ製ルーシーSRHⅡ-100Mを設置しました。
ボイラー・強制排気・吸気工事・防水盤工事・ポンプ工事とボイラー設置工事としてはフルセットといった感じのやりがいのある工事でした



オーナー様、この度はボイラー交換工事のご依頼、誠にありがとうございました。ショッピングセンターの中なのでボイラーが設置してある機械室がすごく広くて驚きました。オーナー様、良いお年をお迎えくださいませ。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。