美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

千葉県市川市のニュー東京様にてボイラー工事

今日外回りで町を走っていたら、クリスマスのクの字も一切ない感じでした。
あんなにクリスマス、クリスマスって騒いでいたのに毎年の事ながらこの切り替えの早さはもの凄いですよね~ひゃ~!

しかしそれよりも凄かったのがこの豪雨ですよね!皆さん雨に打たれませんでしたか?私なんかパンツまでずぶ濡れで気持ち悪かったです、おしっこ漏らしたみたいになっちゃいましたふふふ・・・



ニュー東京様 店舗前01

ニュー東京様 店舗前02
さて今回のブログは、千葉県市川市のニュー東京様にてボイラー工事を行った模様をアップします。


ニュー東京様 ボイラー工事前
ボイラー及び周辺配管の老朽により、ボイラーの上部にねじ込んである配管が腐食して水漏れしていました。場所が悪く、その水漏れが配管だけではなく本体まで腐食させて復旧不可能な状態になっていて、ボイラー本体を交換することになりました
しかしこの状態ですのでどうやってボイラーを出すかマスターと営業の村上で頭を抱えてしまいました・・・ど、ど、どーしよー


ニュー東京様 ボイラー工事前02
そこで裏の壁を壊して出し入れする事になりました思い切ったアイデア、ナイス!


ニュー東京様 壁壊してボイラー撤去後
壁を壊してボイラーを撤去しました。壁を壊すと言っても、めちゃくちゃにしていいわけではないのできれいに壊す事を心がけましたふむふむ


ニュー東京様 ボイラー工事中
同じタイプのボイラーを設置しました。
今まではメンテナンスにかなり手間取っていたので、今度は向きを180度反対に作業しやすいように設置しました。


ニュー東京様 ボイラー工事完了
ボイラー工事完了しました。理容店では一番多く使われているS-80Rを設置しました



マスター、この度はボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。ボイラーの入れ替えをどうやってやるか迷いましたが、今後のメンテナンスの事を考えるといい形になりました。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。