fc2ブログ

美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

東京都足立区のヘアーサロン平野様にてボイラー工事

北千住駅前イルミネーション
東京都足立区千住の北千住駅前のイルミネーションです
画像では小さくて良く見えませんが、右側のピアノのイルミネーションもすごくキレイでしたよ
私が社会人になった、十数年前はこの辺りはまだ全然開発されてなくて、北千住駅って名前は有名でしたけど、それ程でもなかったです。
でも最近はどんどん開発されてキレイになっていってますねー目をみはりますよ



ヘアーサロン平野様 旧ボイラー
本日のブログは、東京都足立区のヘアーサロン平野様のボイラー交換工事の記事をアップ致します
「暮れなので念のためボイラーの点検をしてくれないかい?」とのマスターからのご依頼で点検したところ、防蝕電極(ボイラー缶体内部に微電流を流す事で錆を防止します。その微電流を放出する電極です。)部分が微量ながら水漏れをしていました


ヘアーサロン平野様 旧ボイラー撤去後
ボイラーも古くなってきているので交換工事をする事になりました。

職人長瀬が暑いからと作業着を脱いでます、チェックのシャツなんか着てるんだーと思いました


ヘアーサロン平野様 ボイラー工事完了
ボイラーの交換工事完了しました
ボイラー室のスペースも限られているので、今までの角型ボイラーから丸型ボイラーに変更しました。マスターも「こっちのほうがスッキリしてていいじゃない!」と喜んで頂きました。



マスターこの度はボイラー交換工事のご依頼、誠に有難うございました。北千住の駅前の変わり様はすごいですね!どんどんキレイになっていきますね



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム