美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

東京都中央区銀座のCIRO Hair Ginza様のボイラー工事

昨日池袋で講習会を受け、その後知人に会う為に大手町に行きました。いたるところに当たり前のようにツリーがあってとてもキレイでした。
クリスマスソングのCDをレンタルしてきて車で聞いてます。自分なりにこの時期を楽しんでますよー



CIRO Hair Ginza様
本日のブログは、銀座のCIRO Hair Ginza様のボイラー工事の記事を投稿したいと思います

CIRO Hair Ginza様は銀座の中央通沿いにあって、最高の好立地条件の場所にあります。銀座4丁目の交差点がすぐそばにあるなど日本で一番栄えている通りと言っても過言ではないでしょう


CIRO Hair Ginza 様 旧ボイラー
ボイラー本体より水漏れしているとご連絡を頂き、調査の所やはり本体より水漏れを起こしている状態でした。


CIRO Hair Ginza様 工事中
わたくし工事部の島倉・腰痛もだいぶ良くなって一安心の沈黙の帝王長瀬・今年の春に入社して最近この仕事もすっかり板についてきたスーパーゴールデンルーキー?南部の三人で工事をしてきました

お店が地下1Fにあるので1階分の階段を降ろさなければならなく、階段の途中の入り口部分は立派なガラス張りですごく緊張しました
100キロ以上でボイラーはとても持ちにくいので3人できてよかったです


CIRO Hair Ginza様 ボイラー工事完了
新しいボイラーの設置工事が完了しました。ルーシーSRH150-4FEを設置しました
このボイラーは美容・理容業界で設置されているボイラーでは最高水準のボイラーです。



CIRO Hair Ginza様、このたびはボイラーの交換工事のご依頼誠に有難うございました。
銀座の町はすごいですよね、この間ある忘年会で近所の中華料理屋さんに行きました。夜なのにすごい人で男性も女性もみんなすごくセンスのいい装いで、ド田舎から出てきた私はちょっと恥ずかしかったです、かえって作業着のほうが堂々としてます



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
