美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県市原市のバーバーズクラブJUN様にてボイラー工事

毎朝、通勤する為に車に乗りますが、フロントガラスがガッチガチに凍ります。

遅いくらいですがいよいよそういう季節になりましたねー、特に私の住んでいる柏市の外れのほうは、畑が沢山あっていわゆるド田舎なもんで、毎朝必ず凍ってます、今どき携帯も入りにくいところがあって正直まいりますよあはは


バーバーズクラブJUN様
さて今回のブログは、千葉県市原市のバーバーズクラブJUN様にてボイラー工事をした模様をアップします。
ちなみにおとなりのラーメン屋さんのタンタンメンがおいしいよとオーナー様に教えて頂き、お昼に食べに行ってみたらホントにすごくおいしかったです、濃厚でありながら全くしつこくないこのお店の自信作のようでした。
美人の店員さんもいますので、お近くを通った時は寄ってみては?市原ICのある通りの通り沿いですのでわかりやすいですよー!


バーバーズクラブJUN様 古いボイラー

バーバーズクラブJUN様 古いボイラー漏水状況
オーナー様よりボイラー点検のご依頼を頂き、酔うと笑いジョウゴになって口数が8倍くらいになるスーパールーキー・南部が点検にお邪魔しました。

ボイラー室の扉を開けると同時に足元にお水が垂れていることをすぐに発見!
修理不能な状態だった為、定休日に交換工事をする事になりました。


バーバーズクラブJUN様 工事中
ボイラー工事には以前ヨン様に似てると時々言われ調子にのっていたのに最近全く言われなくなり「ヒューー」っと心が寒くなっている工事部・島倉と最近鼻毛の掃除にはまっている沈黙の帝王・長瀬の二人で行いました。



バーバーズクラブJUN様 工事完了
工事完了!パイオニアS-80Rを設置しました。

理容室ではこのタイプはかなり沢山お使いいただいております。ボイラーなのにかなりコンパクト設計なので設置に制約が少なくいいですよ!



オーナー様、この度はボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。
ボイラーから水漏れされてるのを発見された時は驚かれた事でしょう、次の定休日に合わせて工事に入れてよかったです。
おとなりのラーメン屋さんほんとにおいしかったです、近く行った時はオーナー様にご挨拶して、またタンタンメン食べたいと思います


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
島倉さんへ
こんにちは!元ヨンさまファンとしては、島倉さんは2つ手前のニイさまくらいでしょうか?

冗談はさておき、寒くなり道も混んできましたので運転気をつけてくださいね。

朝も早よから車飛ばして花市場に買いに行っているオレンジの花より・・・。
2006/12/06(水) 18:07:36 | URL | オレンジの花 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
オレンジの花さん、コメントありがとうございました。

返事のコメント入れるのが遅くなってしまいまして、失礼しました。

オレンジの花さんもお花の仕入れで車飛ばしてるんですね。年末で慌しく、事故も多いようですので、お互い気をつけましょうね!
2006/12/19(火) 20:55:23 | URL | 島倉賢三 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
