美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

埼玉県戸田市の理髪かみきり虫様にてボイラー工事

雨が、夜になって更に激しくなりましたねー
今日は寒かったので、仕事の後温泉に行ってきました

温泉はよく行きますが、いつもやっているのが水深1メートルくらいの気泡風呂におなかまで浸かって、30分くらいじーっとガマンしていると汗が噴出してきます、その汗と一緒にストレスと疲れも放出させています。

お風呂から出たら、テレビ付きのリクライニングチェアーでのんびり仮眠テレビ付きでもほとんどテレビ見ないで即熟睡ですが・・・
いやー、心身ともにリフレッシュ出来てたまらないですよ!

会員になったり割引チケットを利用しながら、身も心も財布も冷え切るこの時期、こんな事をして自分を癒しています!



髪きり虫様 旧ボイラー
さて前置きが長くなりましたが本日のブログは、埼玉県戸田市の理髪かみきり虫様のボイラー交換工事の記事を投稿します。

マスターより、「ボイラーが運転しないから見にきて!」とのご連絡を戴き、私が、わりと近所の同じ埼玉県さいたま市浦和区にいたので訪問し点検しました。


髪きり虫様 旧ボイラー撤去工事中
一目でドキっ!としました!ボイラーの足元からジャージャーお水が流れ出している状態でした

火が燃える為のバーナー室が水浸しで全く点火することが出来ない為、応急処置すら出来ず、給水バルブを止めることくらいしかできませんでした



髪きり虫様 ボイラー工事中
直ちに作業員の手配、ボイラーや部材の手配を行い、夜になってしまいましたが、交換工事を開始しました。

久々の登場ですが、営業の村上も応援に駆けつけました。
いつも、カメラを向けると何かギャグを飛ばそうとするのですが、しなくていいのにカメラ目線になろうと、こっちを向こうとした瞬間に私がシャッターを切ってしまったので、ものすごく変な感じのショットになってしまいました

こういう変なところがあるおじさんですが、仕事は出来るし、お客様のファンがものすごく多いい人なんですよー!



髪きり虫様 ボイラー工事完了
工事が終了したのは、夜中になってしまいましたが、次の日の営業に間に合ってスタッフ一同ホッと肩をなでおろしました。
選定した機種はSRHⅡ-100SSを設置しました。



マスター、この度はボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。
工事完了が夜遅くになってしまい、申し訳ありませんでした。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
