美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

茨城県取手市のヘアーサロンタキモト様にてボイラー工事

猛烈に風邪が流行る中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
これでもかっていうくらい、外出後は手洗いうがいをかかさないわたくしですが、とうとう風邪をひいてしまったようです。
皆様は風邪菌に負けないようにお気をつけくださいねー!!



ヘアーサロンタキモト様 
本日のブログは、茨城県取手市のヘアーサロンタキモト様のボイラー交換工事の記事を投稿します。



ヘアーサロンタキモト様 旧ボイラー
日曜日に「全く点火しなくなったよ」とのマスターからの連絡を受け訪問したところ、バーナーユニットの不良により全く燃焼しない状態になっていました。

バーナーユニットをバラシ点検しましたが、完全に不良状態で手の施しようがなかった為、バーナーユニットを交換し、運転再開することができました。

特に日曜日でしたので早急に修理出来た為、マスター・奥様・大奥様にも喜んでいただき、ホントによかったです。



ヘアーサロンタキモト様 旧ボイラー撤去
それから一ヶ月くらいした頃、ボイラーが老朽していると事から交換のご希望を戴き交換工事をする事になりました。
当然修理の時に戴いていた修理代金は全額お返しさせていただきました。



ヘアーサロンタキモト様 ボイラー工事中
沈黙の帝王・職人長瀬がいつものように黙々と作業を進めています。

沈黙の帝王・職人長瀬はこう見えて確かな腕の持ち主です、私も色んな職人さんを見てきましたけど、ペラペラ口ばっかりで全然腕のない職人さんが沢山いる中、物静かに黙々と作業を進める長瀬は、伸和工業工事部としてなくてはならない存在です。


ヘアーサロンタキモト様 新ボイラー
工事完了しました。パイオニアS-80SSKを設置しました。このタイプは理容室でお使いになるにはもってこいの製品ですよ!


マスター・奥様・大奥様、この度はボイラー交換工事のご依頼、誠にありがとうございました。日曜日などの忙しい時に限って壊れてしまうタイミングの悪いボイラーが時々ありますが、今回まさしくそのパターンでしたね
ボイラーが新しくなってしばらくは安心ですが、3年くらいたちましたら、点検のダイレクトメールを出しますのでよろしければご返事くださいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
