美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

東京都墨田区のジパングインスパイア様のボイラー工事

昨日の大風に比べて今日は本当に穏やかな一日でしたねー
運転してると時々睡魔が襲ってきてとても危険です


ジパングインスパイア様
今回のブログは、東京都墨田区のジパングインスパイア様のボイラー工事の模様を投稿します。
ジパングインスパイア様は保守契約を結んで頂いていて、年一度定期的に点検整備・バーナーオーバーホールを行わせていただいております。


ジパングインスパイア様 旧ボイラー
ボイラーから異常な音がするとの修理依頼を戴き早速調査のところ、ボイラー上部に設置してある排気ガスを強制的に屋外に排出する為の強制排気装置から、キーンという異常な金属音がしている状態で、お店の営業に支障をきたす程でした。

早速交換し営業に問題のない状況にしましたが、更に詳しくボイラーを調べたところ、本体から水漏れしている事も発見されました。


ジパングインスパイア様 旧ボイラー撤去工事
オーナー様と相談し、営業終了後早速交換工事をする事になりました。



ジパングインスパイア様 ボイラー工事中
ボイラー周辺のパイプも大幅に変更しました。



ジパングインスパイア様 ボイラー工事完了
パイオニアGS-150Sから
ルーシーSRH-100Mに交換工事しました。

大きさが二まわりくらい小さくなりました。高さは30㎝くらい低くなるので、本当に小さくなったナーというイメージがしますよ!

それでいて給湯能力はいままでの1,5倍ありますから心配なし!


オーナー様、この度はボイラー交換工事のご依頼、誠にありがとうございました。ジパング様は、今となっては本当にいい思い出ですが、約15年程前、昔のお店(今とは別の場所)でやはりボイラー工事をさせて頂き、学生で助手のアルバイトをしていた私は、会長と当時の工事責任者吉田氏にガミガミ怒られながら作業した思い出深いお客様です。今後も何かお困りな事がございましたらお気軽にご連絡下さい、全力でサポート致します。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。