美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

茨城県つくば市のヘアーパークプラス様のボイラー工事

携帯電話を機種変しました。色々迷ったんですが、ドコモのFOMAにしました。
初めてFOMAになりましたが、デコメールが色々出来て面白いですねー


ヘアーパークプラス・清水オーナー様
本日のブログは、茨城県つくば市のヘアーパークプラス様のボイラー工事の模様を紹介します。

写真の方は、こちらのお店の若きオーナーの清水オーナー様です。間違いなく女性にもてそうな男前な方ですよー

バリバリの20代で、都内のお店から独立!元気一杯でお店を切り盛りされています。今度ホームページも立ち上げられるとの事です。

今まで勤められていたお店のホームページをリンクします。
http://www.shiki-re.jp/index.html




ヘアーパークプラス様 旧ボイラー
十数年ご使用されていたボイラーですが、本体から水漏れを起こしてしまいました。

ディーラー様からご指定頂き、交換工事をする事になりました。



ヘアーパークプラス様 旧ボイラー搬出
古いボイラーを搬出してます

台車の台ちゃんのおかげで、こんなに重いボイラーも一人で運べます


ヘアーパークプラス様 排気筒工事
排気筒工事をしています、2階の外に排気筒が出ているので、ハシゴをかけて取替します。

落ちたらただではすまないので、必ず命綱をします



ヘアーパークプラス様 ボイラー工事中
最近、工事している姿もすっかり板についてきた、毎朝マラソンして汗ダラダラになっている、優しいサイヤ人南部と最近腰痛もすっかり治った、沈黙の帝王長瀬です。
今回も三人で工事しました。




ヘアーパークプラス様 ボイラー強制排気
今回強制排気装置も新しくしました。
モーターの強力な力で排気するので、排気ガスが室内にこもる事がないので安心です。




ヘアーパークプラス様 防水盤
2Fにお店があるので、漏水を起こした事を考え、防水盤工事をしました。



ヘアーパークプラス様 新ボイラー
工事完了しました。SRHⅡ-100Mを設置しました。

強制排気工事、防水盤工事の付帯工事がありましたのでほとんどフルコースの工事でした。



オーナー様、この度はボイラー工事・排気設備工事・防水盤工事のご依頼、ありがとうございました。ヘアーパークプラス様のホームページが出来上がりましたらこちらからリンクをさせていただきますので是非ご連絡くださいね!


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。