美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

千葉県千葉市のユキエ美容室様にてボイラー交換工事

アイちゃん
またまた今回もかわいいワンちゃんを見つけてしまいましたので紹介します。
とあるお店にボイラー修理でお邪魔した時にいたワンちゃんで、名前はアイちゃん
パピオンという種類なんだそうです。上品なイメージでとてもキレイな雰囲気なワンちゃんでした。

パピヨンについて詳しくなりたい方はこちらから
http://www.pet-dog.net/kind/papillon/



ユキエ美容室様
さて本日のブログは、千葉県千葉市の美容室ユキエ様のボイラー交換工事の記事を投稿いたします。


ユキエ美容室様 旧ボイラー
以前は2Fで営業されておられましたが、数年前1Fに新しくお店を開店されその2Fで使われていたボイラーも1F移設し引き続きご使用されていました。

約12年ご使用されたボイラーでしたが、本体から水漏れを起こしてしまい交換工事をする事になりました。



ユキエ美容室様 旧ボイラー撤去後
旧ボイラーを撤去した後です、手前の流しを一時撤去するなど、ボイラーを撤去するまでが少し大変でした。



ユキエ美容室様 工事中
沈黙の帝王、伸和工業のスーパー職人長瀬が黙々と作業を進めています。

沈黙の帝王は,いつも朝のうちはちゃんとみんなと同じ作業服を着ていますが、だいたい10:00頃になると脱ぎだして、このようなシャツ姿になりますオヤジなのでしかたないですがもろオヤジっぽい

ユキエ美容室様 新ボイラー
工事完了しました。SRHⅡ-100Mを設置しました。ハイパワーのボイラーですので今後のシャワーがますます気持ち良くなりますよ。


オーナー様、この度はボイラーの交換工事のご依頼誠にありがとうございました。
前々から思っていたんですが、オーナー様もかっこいいですが、車も凄くかっこいいですよね、アメ車のスポーツカーですか?詳しくわからなくてなすみません、今度教えてくださいね。


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。