美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県千葉市のM様邸のボイラー工事

お客様のところのにめちゃめちゃかわいいワンちゃんとうさぎちゃんがいたので是非紹介させてくださいとお願いしたところ奥様に快くご了解いただいたのでちょっと紹介します

リリーちゃん

リリーちゃん
上の画像はミニチュアダックスフントワイヤーヘアードのリリーちゃん、ワイヤーヘアードタイプのダックスは、気が強く勝ち気な性格で眉毛や、顎のひげが特徴です。ヨーロッパでは今でも狩猟に使われていて特徴的なひげは狩猟の際、目や口を保護する役割があるそうです。

りりーちゃんは上手にお座りとたっちをしてくれました。


ももちゃん
こちらはミニチュアラビットのももちゃん、普通のウサギに比べて小さいです。大人しくてじーっとしてました。

いつもじゃれて遊んでいるそうです。かわいいなー



M様邸 旧ボイラー
本日のブログは千葉県千葉市のM様邸の床暖房用のボイラー工事の模様を投稿いたします。

このボイラーも約10年ご愛用いただきましたが、ご主人様より「本格的に寒くなる前に新しいボイラーに交換してよ」とお声がかかり交換することになりました。



M様邸 旧ボイラートラックに積み込まれる
弊社の工事用トラックに古いボイラーを積み込みました。

ボイラーなど重いものでも簡単に積み込めるようにローラーが設置されています。



M様邸 ボイラー工事中
新しいボイラーの設置中です。



M様邸 ボイラー工事完了
設置完了!ルーシーⅡSRHⅡ100SSを設置しました。

床暖房は、いろいろな暖房設備のなかでも最近人気が出始めてきた暖房システムです。
床の下に温水パイプを通しそこに約50~60℃の温水を流す事で床を暖めてその輻射熱でお部屋を暖める仕組みです。

足元から温まる為、人の体に一番優しい暖房と言われています。



ご主人様、この度はボイラー工事のご依頼、本当にありがとうございました。前回のボイラー工事の時も私が先代の工事部責任者吉田の助手として工事させていただきました。今回も工事を担当できてうれしく思っています。なにかありましたらまたお気軽にお声をかけてくださいね。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
