美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

千葉県鴨川市の美容室クリンクル様にてボイラー工事

今日の東京地方は土砂降りの大雨でしたねー

しかし、夕方からは嘘みたいに晴れて爽やかでした。



クリンクル様 店舗前
本日のブログは千葉県鴨川市の美容室クリンクル様にてボイラー工事を行った模様をアップします。

鴨川と言えば鴨川シーワールドですよねー!イルカやシャチのダイナミックなパフォーマンスがすごいですよね!



クリンクル様 旧ボイラー
十数年ご使用されたこのボイラーですが、本体より水漏れが起きてしまいました。

鴨川ジャスコにお店を構えていらっしゃる為、他店にご迷惑をかけてはならないとオーナー様より即決でご返事を頂き、お店を一日お休みしての工事となりました。



クリンクル様 旧ボイラー撤去01

クリンクル様 旧ボイラー撤去02
棚を一時撤去し、ボイラー室の扉を全開にしボイラーを撤去しました。

台車の台ちゃん1号も大活躍です



クリンクル様 防水盤設置
古いボイラーの工事をした頃は、この防水盤工事というものが無かったので、いざボイラー漏水を起こすと即階下へ水が流れてしまいましたが、今は階下にお部屋がある場合は、必ずこの防水盤工事を行います。



クリンクル様 新ボイラー設置中
新しいボイラーを設置しています、画像の上の方の白いモーターがありますが、これは強制排気装置です。使用可能だった為、引き続き使えるように設置しました。使える物は使う事でコストを抑えたいですよね。



クリンクル新ボイラー工事完了
ルーシーSRH-150-4を設置しました。何度もブログでお伝えしていますが、業界最高級のボイラーで給湯能力・燃焼音の静寂性などどれをとっても優れた能力があります。



クリンクル様、この度はボイラー工事のご依頼誠にありがとうございました。突然のボイラーの水漏れだったのでびっくりされた事でしょう、また店長様には飲み物をご馳走になるなどのお気遣い、本当にありがとうございました。今後も何かご不便な事がございましたらお気軽にご連絡ください。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。