美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県松戸市のラッシュヘアー様のボイラー移動設置工事

夕焼け
今日は朝から大雨でしたね、いやーまいったなーと思っていたら、お昼から止んで、夕方にはすごく綺麗な夕焼けが出ていました。明日は快晴になってほしいものですね。


ラッシュヘアー様 店舗前
本日のブログは千葉県松戸市のラッシュヘアー様のボイラー移動設置の模様を投稿いたします。



ラッシュヘアー様 旧ボイラー

ラッシュヘアー様 旧ボイラー漏水状態
「ボイラーが動かないし、下のほうに水が溜まってるよ」と社長様よりご連絡をいただき調査のところ、ボイラー本体から水漏れしていて、バーナー室に水が溜まっている状態でした。

これでは全く使う事が出来ない手の施しようがない最悪の状態で、早速工事の手配となりました。


ラッシュヘアー様 旧ボイラー撤去

ラッシュヘアー様 旧ボイラー搬出
配管を切断し、ボイラーを撤去します、今回のボイラー撤去は久々にきつかったですね、タンク内の水は全部水抜きしたのですが、綿上の保温材にお水が吸収され倍くらいの重さに感じられました。

伸和工業のスーパー台車、「台ちゃん一号」が大活躍してくれました。


ラッシュヘアー様 移設工事中

ラッシュヘアー様 移設工事完了
数店舗経営されているので、たまたま保管されていた同じタイプのボイラーがあったので、そのボイラーを移動設置しました。久しぶりに稼動させるケースが多いのでテスト運転は微調整を加え念入りに行います。

使えるボイラーをお持ちの方は、移動設置工事をするのもコストを抑える方法の一つですよね。



社長、この度はボイラー移動設置工事のご依頼ありがとうございました。緊急の工事になってしまいましたが、すぐに対処できてよかったです。また何か困った事が発生しましたら、ご連絡ください



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
