美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

東京都足立区のヘアーサロンタカハシ様の給湯器・洗髪器工事

東京地方の今日は、シトシトと一日中雨降りの天候でした。

昨日までは蒸し蒸しした暑さが続いていましたが、今日はホントに寒い一日でした、最高気温18℃だなんて体がついていかないですよね、皆様は体調など崩されませぬように!


ヘアーサロンタカハシ様 旧ボイラー
本日のブログは東京都足立区のヘアーサロンタカハシ様の給湯器交換工事及び洗髪器取付工事の模様を投稿いたします。

店内床下のお湯の配管が漏れてしまい、前流しが使えない状態になってしまいました。

マスターとの相談で、ボイラーも23年とかなり古い為給湯器に交換し、また洗面台を撤去してそこに洗髪器を設置できないかという話になり今回の給湯器取付工事と洗髪器取付工事をご提案させて頂きました。


ヘアーサロンタカハシ様 旧ボイラー撤去中

ヘアーサロンタカハシ様 洗面器撤去中
ボイラーと洗面台を撤去してます、20年間以上動かす事のなかった物の為、壁など他の物を壊さないように注意する必要がありました。


ヘアーサロンタカハシ様 洗髪器取り付け中
シャンプーボールを設置してます、今回取付ているのは2ハンドルタイプのシャンプーボールです


ヘアーサロンタカハシ様 洗髪器用排水金具取付中
排水金具を取り付けています、壁に排水口がある場合はPトラップ型・床に排水口がある場合はSトラップ型と二種類から状況に応じて選択します。

排水金具が傷んでいるお店は結構たくさんあります。ご自分のお店の排水金具もチェックされてはいかがでしょうか?排水金具のみの取替も可能ですよ


ヘアーサロンタカハシ様 給湯器取付中
給湯器の工事中です。


ヘアーサロンタカハシ様 給湯器・洗髪器工事完了
工事完了しました。

すっきりさっぱりしました!マスターにも喜んでいただいたので良かったです!



マスター、この度は給湯器取付工事・洗髪器取付工事のご依頼誠にありがとうございました。前流しを止めて、美容院みたいなスタイルになりましたね、今度はシャワーの勢いがいいですから、気持ちいいシャワーができますよ


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。