美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

東京都荒川区の一般家庭にてボイラー工事

わたくし事ですが、工事部島倉賢三は一週間夏休みを頂き、今日は休み明け初日でした。

いやいや一週間も休むと体がなまっちゃっていかんですね
いつも以上にテンションで気合入れて頑張らないと体が動きませんでした。

休みだからってダラダラしてちゃダメですね。
食っちゃ寝、DVD・・・食っちゃ寝、DVD・・・の連発でしたので少し太りました。アハハ・・・


N様邸 旧ボイラー
今日のブログは東京都荒川区のN様邸のボイラー交換工事の記事を投稿いたします。

このN様邸のボイラーは約21年ご使用されていましたが、タンク内部の老朽による腐食で赤湯の発生など不具合が出てきました。



N様邸 ボイラー工事中
外見はそのように見えないのですが、建物じたいが38年経過しているという事で、ボイラー周辺のお水とお湯のパイプがだいぶ傷んでおり、パイプのつなぎ部分など優しく慎重に作業を進めました。



N様邸 ボイラー工事完了
今までの口火式タイプからリモコンタイプのボイラーにグレードアップしました。

機種はパイオニアS-160Rです。ステンレス製ですので衛生的ですよ



N様、今回のボイラー工事のご依頼、本当にありがとうございました。
今までのボイラーはホント長持ちしましたよね!今度のボイラーはお部屋の中から操作できるので楽ですよ。
操作が楽にはなりましたけど、またわからない事とかありましたらお気軽に連絡してくださいね



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
