美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

草加市の理容室でボイラ交換工事

本日は埼玉県草加市のヘアーサロンラッキー様のボイラ交換工事を行いました。

a66a15bb.jpg


サンキパイオニア製のGS-150SSという150ℓタイプのボイラをご使用されていましたが、老朽の為、故障が発生したので交換する事になりました。
この当時の古いボイラは鉄をホーロー加工してある材質なので重量がとても重いです。(ToT)


e0d2ee81.jpg


古いボイラを撤去した後の写真です。

スッキリ!(^o^)


2705f817.jpg


設置しているボイラはサンキ製のSRHⅡ-100MSSです。

見た目は旧ボイラに似てますが、内部貯湯タンクがステンレス製になり、50ℓ少ないのでかなり軽くなり、小さくなったので、運ぶのも楽になり施工もしやすくなりました。(^^)/


b08c0bb1.jpg



558a97e2.jpg


工事が完了したのは夜になってしまったので、マスターにお弁当食べさせてもらいました。

「とてもおいしかったです、ご馳走様でした。」  
m(__)m


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
