美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

千葉県千葉市の芝浦美容室様の保守点検

今日は私工事部の島倉と汗っかきの愛妻家(ちなみに愛車はステップワゴンスパーダ)の南部で千葉市方面に保守点検などに廻りました。

しかし今日の夕方、千葉市方面にいらした方はわかってる事ですが、凄いスコールがありました。の連発で二秒外に出ただけでもうずぶ濡れになってしまいました。




千葉市稲毛区の芝浦美容室様は弊社のお得意様ですが、保守契約を結んで頂き毎年ボイラーの保守点検と整備をさせて頂いております。

保守契約とは、年間契約を結んで頂き、契約中の故障時に弊社スタッフがお邪魔して修理させていただく際、通常の修理ですと出張費・点検費・部品を取り替えれば部品代+技術料がかかってしまいますが、部品を取替た場合でもあくまでも部品代のみのご請求となり、部品を取替なければ無料です。
また年一度、なにもトラブルが発生していなくても弊社の方から連絡させて頂き、無料点検をおこない、同時にバーナーのオーバーホールも無料で行います。

業務用としてボイラーをご使用されているお客様には特におすすめしています。弊社のお客様の中でも500軒ほどのお客様が保守契約を結んで頂いております。



ゆりの花
こちらのお花をご覧下さい。お店の中央にドーンと飾られていてすごいインパクトでした

お花とか全然わからないわたしは「すごいキレイですねー、蘭ですか?なんて当てずっぽで先生に話しかけてみたら、「ゆりでしょこれはと答えられてしまい、「あーそうですかーなんて冷静を装って答えていましたが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

一緒にいた南部は当たり前のように「えー、これはゆりですねーなんてあっさり答えたもんだから更に恥ずかしさが倍増してしまいました。


たぶん世間一般からしたらゆり位わかって当然なんでしょうね?もう少し勉強しないと更に恥ずかしい思いをしそうですアハハハ・・・


先生、いつも保守契約やいろいろな工事のご依頼ありがとうございます。本日は変な質問をしてしまい失礼しました。
今後も呆れずにお付き合いくださいませ。m(_)m



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。