美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

埼玉県入間市の美容室ナチュレール様にてボイラー工事

今日は、地元の江戸川・松戸・我孫子などなどあちらこちらで花火大会が集中する日です

夕方から車が混み混みでしんどかったです。え~?なんで新幹線??ってツッコミ入れてくださいね!ありがとうございます!!

花火見に行きたいですけどねー、毎年の事ですけど仕事してます、音だけは聞こえますけどね・・・あ~今もどこからか聞こえてきました~



ナチュレール様 旧ボイラー
本日のブログは、埼玉県入間市の美容室ナチュレール様のボイラー交換工事の記事を投稿致します。

パロマ製の貯湯湯沸器が設置されていましたが、内装工事をするという事と最近トラブルが増えてきたという事でオーナー様がホームページで弊社を見つけていただき、ボイラー交換工事をする事になりました。



ナチュレール様 旧ボイラー 撤去工事
古いボイラーを限られたスペースから搬出しますので、ぶつかりそうな配管や障害物は全て取り除きます。



ナチュレール様 排気穴開け
今まで、排気筒がボイラー室から外に設備されていなかったので、より一層ボイラー室の環境を良くする為に排気筒を通す為の穴を開けています。


ナチュレール様 周辺配管直し
ボイラーを設置してしまうと後ろ側になってしまう所の配管はいじれなくなってしまうのでボイラー設置前にキチンと整備しておきます。



ナチュレール様 新ボイラー設置中
いやーしかし、沈黙の帝王長瀬ばっかり写真に出てくるので私は全然仕事してないみたいですね?実際そうなんですけどね!うそです


ナチュレール様 新ボイラー
工事完了しました。ルーシーⅡ100Mを設置しました。



オーナー様、今回のボイラー交換工事のご依頼ありがとうございました。
ホームページからのご依頼で、担当の私としましてはより一層気合を入れて工事させていただきました。(いえ、ホームページから以外のお客様にも気合入れてます。)
また、何かご不便等ございましたら、お気軽にご一報ください!




美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。