美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

伸和工業のスタッフ紹介!その2

さすがに8月に入ると、夏らしい暑さになってきましたねー
夏の暑さは、気温は確かに猛烈に高いですが、梅雨のジメジメの暑さに比べてさっぱりしてるので、いいっすね!


今回は、伸和工業のスタッフ紹介その2です。前回のその1はこちら

沈黙の帝王長瀬
今回紹介するスタッフは、伸和工業ブログではおなじみの登場人物ですが、沈黙の帝王長瀬です。私が一番多くパートナーで現場をやっている良き相棒です。

昭和22年7月8日生まれのかに座の59歳 B型です。

私が、何で沈黙の帝王と呼ぶかというと、全然喋らないって訳ではないんですが・・・必要以外の事は全く喋らないっていうか必要な事もしゃべってくれないんですよーー
あのーー僕の事嫌いですか?と尋ねたくなりますが、そういうわけではなく、そういう性格なのです。

しかし、仕事に対する姿勢は社内一マジメと言っても過言ではありません、いえ都内一かもしれません!!

昔の職人肌のところがあるので、若い時に修行をみっちり積んでいるせいか、仕事の基本の整理整頓はすさまじく弊社のような業種は細かい部品や工具の量が大変多く、きちんとしておかないと収集がつかない状態になってしまいますが、長瀬がいるおかげで社内の部品倉庫はいつでもきちーんとしています。

現場に行けば黙々と作業をこなし、仕上がりがきちんとしているのでお客様にいつも喜んでいただいています。「自分が仕上げた仕事がお客様に喜んで頂けた時は最高にうれしいよフフ」と本人も言っていました。
職人魂全開オヤジって感じです。


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
