美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

埼玉県春日部市の美容室ハーズ様のボイラー工事

今年の社員旅行は福島県にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきました。
常夏の楽園でしたよ

大きな室内プールの「ウォーターパーク」に夜はポリネシアンショウ、水着で入る温泉「スパガーデンパレオ」やこれまた大きな露天風呂・江戸情話与市、一泊しか出来ませんでしたが、最高でしたよ。ワハハ




ハーズ様
さて本日のブログは埼玉県春日部市の美容室ハーズ様のボイラー交換工事の様子を投稿いたします。(お名前をクリックしてハーズ様のサイトをご覧下さい!)



旧ボイラー
「何かボイラーの下の方がぬれてるんで見に来て!」とのご依頼を頂き訪問したところ、ボイラー本体より水漏れを起こしていました。

幸い、防水盤が設置されていましたので、階下への漏水は避ける事が出来ました。



旧ボイラー撤去後
撤去した後の画像です。
ボイラー内部の保温材が水でビッショリだったのでかなり重く、スーパー工事トリオの工事部島倉となにやら最近いい事があったのか、いつもニヤニヤしている寡黙な職人長瀬と「いあーバッティングセンター行ったけど全然あたりませんでしたよー!おまけに肩とお尻が超痛いっす」とか言っている南部も汗ビッショリでした。



給気口穴あけ
古いボイラーを撤去した後、外気を直接バーナーに取り入れてあげる為の穴あけをしています、壁の中に鉄筋が入っているので、ドリルで鉄筋を切るのが結構大変なんです



新ボイラー工事中
新しいボイラーを設置して、周りの配管や足元の収まり具合を見ています。



排気装置支持工事01
排気設備のモーターを壁に固定しています、私と長瀬は二人でこなした現場も数知れずなので息もピッタリですよ!



新ボイラー完成
新しいボイラーの設置が完了しました。
ルーシーⅡSRHⅡ-100を設置しました。



ハーズ様、今回の工事のご依頼有難うございました。ロビンソンデパートのまん前ですごいいい場所ですよね!サイトは美容院らしくオシャレですよねー、わたしもこれから色々勉強して頑張ります。


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!


テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
