美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県市川市A様邸にてリフォーム工事最終日

今日もはっきりしない天気でしたが、皆様はむしむしする梅雨の時期、体調など崩ずされてませんか?

ワールドカップのブラジル戦だからって、早朝から興奮してた方もたくさんいたんじゃないでしょうか?
結果はどうあれジーコジャパンは良くやったと思います。

ちなみに弊社の営業の村上(たまにオヤジギャクが炸裂する)は、興奮しすぎて一睡も出来ず、試合が終わってから仮眠して会社に出てきたそうです。こんな感じでフラフラしてました。

あくび連発ですごく眠そうでした、私の上司なんですけどよわった人です



一週間にわたって行ってきました、千葉県市川市のA様邸のリフォーム工事も寂しいですがついに最終日になってしまいました。

今日の工程は廊下のクロスと各部の仕上げ作業となります。

今回のブログは各場所の仕上がりをアップしますね!


ユニットバス
ユニットバス完成01
流線形の浴槽がとてもオシャレで、水はけの良いTOTOのカラリ床が新しいです。

ユニットバス完成02
風呂フタが壁にかけられるのもグッド!余計に場所をとらないですよね。

ユニットバス完成03
洗面器を置く台ですが、細かいところの気配りが選ばれる理由ですよね。

ユニットバス完成04
リラクゼーション効果絶大の照明にオシャレな棚はデザイン的にもグッド

三乾王と洗濯棒
浴室暖房乾燥機の三乾王で洗濯物もバッチリです、乾燥させておくことで浴室そのものも長持ちしますので、そういう意味でも三乾王はおすすめですね!

風呂リモコン

給湯リモコン
スイッチポンでお湯はリ、自動保温してくれる給湯風呂システムです、音声で動作情報も教えてくれて、インターホン機能も優れもの!


洗面所
洗面台
洗面化粧台も新しくなりました。

洗面所床仕上がり

洗面所天井仕上がり

洗面所クロス
床のクッションフロアも落ち着いたセンスのいい色彩で、壁と天井は白を基調としているのでとても清潔感がありますね

ブレーカー仕上がり
ブレーカーも新しくなりました。電気配線も増えましたが、最初露出してしまうかもしれないと思われていた部分も隠ぺいできたのでとてもきれいに仕上がりました。

化粧板
洗面所に初期の湯沸器が設置されていました、その部分にクロスを貼るのですが、内側が空洞なので、化粧板をつけました。


トイレ
トイレ床

トイレクロス

トイレ天井
床・壁・天井も貼り変えしました。ウォッシュレット用にコンセントを新たに設けました。


廊下・玄関
廊下仕上がり

廊下クロス仕上がり

廊下天井仕上がり
床・天井・壁と全部新しくしましたので、居間から廊下を見るとすごくキレイに仕上がったのが分かります。

玄関仕上がり
玄関のPタイルも新しくなりました。

通気口ガラリ
洋室に湿気がこもりやすい事から廊下との空気の流れを良くする為に換気ガラリを設けました。


A様今回のリフォーム工事のご依頼、誠にありがとうございました。
また、ご近所の方々にもご協力頂き、感謝しております。

帰り際、奥さまと娘さまの笑顔が、今回のリフォーム工事の成功を物語ってるんじゃないかなーなんて勝手に思い込んでおりますがいかがでしたでしょうか?

お客様の笑顔を力に変えて今後も一生懸命がんばってまいります。本当にありがとうございました。m(__)m



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
お礼
島倉さんをはじめ、皆様大変お世話になりありがとうございました。v-436相沢さんには、親身に相談に乗っていただき、木目細やかな工事をしていただきほんとうに感謝しております。予想以上にきれいになり家族みんなで喜んでいます。v-410。伸和さんにお願いしてよかったです。今後ともお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。
2006/06/23(金) 23:54:25 | URL | 市川市 A #-[ 編集]
本当にありがとうございました。
A様、コメントありがとうございました。
今回のリフォーム工事のご依頼もあらためて御礼申し上げます。
A様ご家族の皆さんが喜んでいただけた事が私共にとっても最高の喜びです。
皆様の笑顔を自信にして今後もがんばっていきます、何か困った事などございましたら、お気軽にご連絡くださいね!v-411
2006/06/26(月) 09:21:36 | URL | 島倉 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
