美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県市川市A様邸にてリフォーム工事初日

梅雨に入ってジメジメとうっとうしく、体調など壊しやすい季節になっておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
今日、わたくしは千葉県市川市にいましたが、天気予報通り夕方から大雨が降って、少しうたれてしまいました。




本日から千葉県市川市の某マンションのA様邸にてバス・洗面所・廊下・トイレなどのリフォーム工事が始まりました。

フロ解体前


フロ解体前02
お風呂が古くなってきたということと、自動湯張り機能や追い炊き機能の付いた給湯器に交換したいというお客様のご希望で今回のリフォーム工事を行うこととなりました。

ユニットバスを最新型の製品に取替ます。


フロ解体中
初日は、ほとんど解体作業になります。お風呂の解体作業中です。




洗面所解体前
洗面所は、洗面台の交換と洗濯盤の交換、床・壁紙・天井の張替え工事を行います。


洗面所解体中
洗面台と洗濯盤の撤去を行いました。


洗面所床解体
床の解体です。




廊下施工前
廊下の床が、扉部分で少し段差があった為、フラットになるように床の張替え工事を行います。


廊下下地
9:00から17:00までと工事時間は決められていますので初日の廊下工事は下地を張るところまでとなりました。



クロスはがし02

クロスはがし01
各場所の解体作業と同時に壁紙(クロス)のはがし作業もおこなっています。



今回投稿している画像は本日撮ってきたものだけですが、うっかりデジカメの日付が昨日になってました。
私って最後の最後で抜けてるんですよねー、自分で自分にあきれます




美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!


テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
