美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

千葉県木更津市のオリーブ美容室様の設備工事

今日、会社の車を駐車場に駐車していたら、軽トラの運送屋さんにドカン!とぶつけられてしまいました。ひえ~

幸い、運転手さんやうちのスタッフに誰も怪我人など出なかったので、それは良かったのですが、車自体が少し歪んでしまって、車両本体価格の約半分くらいの修理代がかかるとの事でした。

先方の保険屋さんとうちの保険屋さんに後はバトンタッチしました。宜しくお願いしますね。



オリーブ様
さて今回のブログは、本日工事を行ってきました、千葉県木更津市のオリーブ美容室様のボイラー・エアコン・シャンプーブースなどの設備工事の記事を投稿します。

今まで全く違う場所にお店を構えていらっしゃいましたが、新築されお店ごと移転されるとの事で設備関係をそのまま移設する事になりました。




オリーブ様ボイラー移設工事中
建築屋さんと打合せを取ってボイラー室を作ってもらいました。
また配管位置など密に打合せたので、段取り良くボイラー移設工事が完了しまいた。




オリーブ様エアコン移設工事完了
天井吊りタイプのエアコンですが、これも前の店から移設しました。




オリーブ様ボイラー移設工事完了
ボイラーとエアコンの室外機も移設完了です。



オリーブ様ボイラー・エアコンのリモコン
エアコンとボイラーのリモコンも操作しやすいように仲良くとなりに取付しました。




オリーブ様 シャンプーブース
シャンプーブースも移設しました。
排水金具など年数が経っていると取り外して再度取り付けする時うまく設置できなくて、困ってしまうケースが多々ありますが、オリーブ様は問題なく綺麗に設置が完了しました。



オーナー様、今回の工事のご依頼ありがとうございました。
以前のお店の時からずーとお世話になっておりますが、こちらのお店になってからも引き続き、サポートしてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。