美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

あらかわ遊園の近所でボイラー工事

今日は暑かったですねー!

首都圏は30℃くらいまで気温が上がって、私は車の冷房ギンギンにきかせてしまいました。



子供の家 様
本日のブログは、東京都荒川区西尾久のあらかわ遊園のすぐそばにお店がある、子供の家様のボイラー工事の記事を載せたいと思います。

子供の家様は38年の歴史がある駄菓子屋さんで、あらかわ遊園に訪れるお子さんが気軽に寄ってお菓子を食べたり、カレーや焼きそばを食べたり、お父さん、お母さんも童心に帰る事が出来るような、落ち着いた雰囲気のお店です。





子供の家 様 旧ボイラー
お風呂・洗面・キッチン・洗濯機などの給湯にボイラーをご愛用されておられ、約10年が経過しましたが、老朽にともない若干の水漏れが起こってしまい交換する事になりました。





子供の家 様 旧ボイラー撤去作業中

子供の家 様 新ボイラー設置中

入社してわずか3ヶ月の南部がとても新人とは思えない身のこなしで工事を行っています。

同僚をほめるのもなんなんですけど、覚えが早くて腕がいいですよー

いつか皆様の所にも、南部が助手を連れて工事にお邪魔するかもしれませんが、その時はよろしくお願い申し上げます。






子供の家 様 新ボイラー
新しいボイラーの交換工事が完了しました。

え?どこが変わったのかですって?

確かに見た目は全く同じなんですけど、これが全然ちがうんですよ!

基盤や電子部品も改良されていますが、やはり大きく変わったのは、内部のタンクの材質が鉄のホーロー加工した材質からステンレス製に変った事です!

これによって、腐食にものすごく強くなり、鉄製のボイラーが老朽するとよく起きる、赤湯の発生が抑えられます。

また腐食することでもろくなってしまった部分から水漏れがしますが、腐食しにくいので耐久性も向上しました。

え?地味な改善ですって?

いやいや確かにそうなんですけど、これってとても大事なんですよ


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。