美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

横浜の美容室ボイラー工事

動画でボイラー工事をご紹介

横浜市南区のサロン、Hair Wizards様よりご依頼を頂き、ボイラー交換工事を行わせて頂きました。

老朽に伴い故障が懸念されるようになり、今回小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mと補助用として壁掛けタイプのガス給湯器を設置致しました。

上記は、入れ替え工事を行っている様子の動画です。短くまとめてありますので、参考にして頂けたら幸いです。



お客様のご紹介

店舗前
Hair Wizards様の営業スタイルは、お店のお名前の通り、髪に魔法をかけるようにお客様ひとりひとりにご提案をされておられます。

こちらの本店様の他、京急本線の上大岡駅そばのHair Wizards Double様もあり、アンティークの素敵な空間はお客様の心をしっかりつかんでおられます。


Hair Wizards様のサイトはこちら

Hair Wizards Double様のサイトはこちら



画像でボイラー工事の様子をご紹介

老朽した給湯システム
老朽による故障の懸念シャワーのパワーアップをさせる目的から給湯システムの入れ替え工事を行う事となりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新しいボイラー
美容室ですので、高圧シャワーを実現させる為に小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mを選定し設置致しました。

小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mの詳細ページはこちら




ラインポンプ
ボイラーとシャンプー台との間にお湯を循環させる事でシャンプー台からすぐにお湯が出せるようにする、ラインポンプ(循環ポンプ)も設置致しました。




予備用給湯器
万が一、ボイラーが故障した際にとりあえずお湯をストップさせない為の予備用として、ガス給湯器も設置致しました!




お客様の声
オーナー様よりお客様の声を寄せていただきました。


伸和工業のより御礼の挨拶
Hair Wizards 代表 柿原誠様
この度は、ボイラー・ポンプ・給湯器などの給湯システムの入れ替え工事のご依頼ならびに工事のご紹介の撮影協力・お客様の声など誠にありがとうございました。
オーナー様のお声を励みに、今後より一層スタッフ一同精進してまいります!m(__)m
今後とも宜しくお願いもうしあげます。



伸和工業ホームページ内にもこちらのボイラー他給湯システム設置工事の記事を掲載してあり、動画が大きな画面でご覧になれます。こちらからどうぞ!

グーグルサイトでもこちらのボイラー他給湯システム設置工事の記事をご紹介させて頂いております。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらからどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

築40年の一戸建て住宅にてバスタブリフォーム

動画でバスタブリフォームをご紹介

築40年の一戸建て住宅のお客様宅にてバスタブ及びバスルームのタイル貼り替えリフォームを行わせて頂きました。

40年ご愛用された浴室がキレイに変わっていく様子を上記の動画で解りやすくご紹介させて頂いております。


お客様の声
お客様ご夫妻
ご主人様と奥様です

約40年のお付合いをさせて頂いておりますが、今回バスタブのタイルのヒビがひどくなり、お湯が漏れてしまう状態になってきた為、奥様が弊社を思い出してくださり、バスタブの交換をさせて頂く事となりました。





お客様より、貴重なお客様の生のお声を頂きました。


お客様の声
手書きのお客様の声も頂きました。



画像でバスタブリフォームをご紹介
リフォーム前のバスルーム

リフォーム前のバスルーム

リフォーム前のバスルーム
築40年のタイルの浴槽と浴室です。

ひびが入ってきて、バスタブよりお水が抜けてしまう状態になってきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


解体作業中
バスタブ及びバスルームの解体作業中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


解体後
解体作業が完了したバスルームです。土台部分など腐ってしまっている部分もありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


下地ボード貼り
腐ってしまっている部分をしっかり除去して、しっかり基礎から新しく直した後、下地のボードを貼りました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バスタブの設置
新しいバスタブを設置し、周辺をモルタルで加工した様子です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


リフォーム後のバスタブ
バスタブリフォームが完了しました。


バスタブリフォーム完了
バスタブにピッタリのフタも準備しました!


バスタブ用に使用しているシングルレバー栓

サーモシャワー栓
バスタブに水・湯を注ぎこむ為のシングルレバー水栓と温度設定が出来るサーモシャワー水栓はまだ新しい為、そのまま継続して使用するとの事で再度設置致しました。


壁のタイル
壁のタイルも新しく生まれ変わりました。ヽ(*^^*)ノ


バスタブ
床のタイルも貼り替え完了しました。


排水
排水溝も詰まりにくい構造になっています!



カマキリ君
カマキリ君もリフォームの様子を見守っていてくれました!



伸和工業から御礼の挨拶
この度は、バスタブリフォームならびに壁・床のタイル工事のご依頼、リフォーム紹介の撮影協力、お客様の声などなど、誠にありがとうございました。
40年ご愛用されていたタイルのお風呂、やはり長持ちしましたね~。
今度の新しいお風呂も是非長持ちさせて頂いて、快適なバスライフをお楽しみくださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。



伸和工業ホームページ内にもバスタブリフォームの記事を掲載してあり、動画が大きな画面でご覧になれます。こちらからどうぞ!


グーグルサイトでもこちらのバスタブリフォームの記事をご紹介させて頂いております。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらからどうぞ!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。