美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

サロン設備工事・江東区のみさ美容室様にて小型ボイラーS-160R交換工事


東京都江東区のサロン、みさ美容室様にて行わせて頂いた小型ボイラーS-160Rの交換工事の模様を動画撮影させて頂きました!

後半では、先生より温かいコメント動画を頂いた様子も収録されておりますので、是非最後までお付合いください。

モバイルでこちらの動画をご覧になられる方はこちらからどうぞ




江東区みさ美容室様 皆さま
みさ美容室の先生をはじめ、各店舗の店長さま方です

いつも色々お世話になっております!

動画の後半では、先生より温かいコメント動画も頂戴致しました、恐縮です。




江東区ミサ美容室様 
東京メトロ半蔵門線の住吉駅より徒歩4分の所にミサ美容室様はございます!




江東区みさ美容室様 古いボイラー
十数年ご愛用頂いた、ボイラーGS-160R(現S-160R)です!こちらのボイラーを設置させて頂いた頃はわたくし島倉賢三もまだまだ新人で、怒られ怒られしながら工事をさせて頂いた思い出がございます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

江東区みさ美容室様 新しいボイラー
こちらが今回新しく設置した小型ボイラーS-160Rです!160リットル貯湯タイプのステンレス製で、12.000kcal/13.9kw(20号ガス給湯器の1/3)と小さい火力ですので、ガス管が細い物件やガスメーターをどうしても大きく出来ない物件には最適です!

壁掛け給湯器や瞬間式タイプの小型給湯器に比べ、最高設定温度が80℃のお湯が160リットル貯湯されている為、給湯温度も安定し、小さい火力と言っても電気温水器やエコキュートなどの電気を熱源とした給湯機器に比べ三倍以上のスピードで沸かし上げますので、安定したシャンプーワークが可能となります

瞬間式給湯器のスピーディーさと電気温水器やエコキュートの大型貯湯給湯器の安定性を合わせ持ったのが、みさ美容室様で設置したこちらのガス貯湯給湯器(ボイラー)と言えます

S-160Rの詳細ページはこちらから



店内や外の画像
江東区みさ美容室様 屋外

江東区みさ美容室様 屋外

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内

江東区みさ美容室様 店内
店内や店外に、キレイなお花や絵などが飾られていて、華やかでした!





江東区みさ美容室様 お客様の声
お客様の声もお書き下さいました!



先生並びに皆さま、貯湯ガス湯沸器(ガスボイラー)交換工事のご用命及び工事紹介の撮影協力・先生の温かいコメント動画・お客様の声などなど誠にありがとうございました。スタッフ一同、こころより御礼申し上げると共に、先生より頂いたお言葉を励みに今後とも精進してまいります。先生がおっしゃられるように、長いお付合いをさせて頂いておりますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。



伸和工業ホームページ内にもみさ美容室様の小型ガスボイラー交換工事の記事を掲載してあります。動画が大きな画面でご覧になれます。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!
スポンサーサイト

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。